メロンの神様 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200802200934000.jpg
最近、メロンパンにハマってます。

いろんな所の試してるんだけど、写真のはなんと、ワゴンで売ってるメロンパン!

昨日はDisney TIME時代のお友達と約束していて、一緒に夜ごはん食べたのですが、お店の窓からメロンパン屋のワゴンが見えてすご~く気になったので、急いでお店を出て、店じまい直前のワゴンに駆け込んだのです。

そしたらなんと、ちょうどラスト2コ!

サヤと彼女のぶん、ぴったり残っててくれたぁ~。(涙)

運に感謝っ。

・・という訳で今日の朝ごはんは、ほうれん草サラダ&メロンパン&豆乳!

しっかり食べて、今日もお稽古がんばります♪


さやっ。