程キラパール | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200802171316000.jpg
先日、紹介したエテュセのカラーペンシル。

シャドウがグリーンなので、今日はグリーン使います。
ピンクでもパープルでも、何色にしても可愛いんだけどねっ。

サヤの使い方は、いつも通りの下まぶたラインに半分重ねて、サッサッと、黒目の下まで引く・・
目尻に向かって太くなる感じでね!

発色もいいし、程よいツヤツヤ感が、このエテュセのは本当に可愛いー。

普段慣れてないと、カラーの下まぶたはドキドキしちゃうかもしれないけど、マスカラを塗ったら馴染むから大丈夫だよ♪

今日は目元にグリーン使ったので、チークもリップもミルキーオレンジにしたよ。
そうそう、リップはこの間載っけた、マジョマジョのしましまグロスのオレンジ「はちみつマンゴー」です!

春の新色は、きれい色がいーっぱいなので、いろんなカラーに挑戦して、一緒に楽しもうね☆


さやっ。