春色アイズ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200801301712001.jpg
今日はお買い物行ってきたよ。

なんだかコスメショッピングな1日でした。

CHANELの、レキャトルオンブルのフルールドゥシャネル買ったよ♪

これ東京でもまだ買えるのかな?
リップの方はあまり惹かれなかったんだけど、シャドウはパステルカラーのカメリアが可愛くて・・保護しました。(笑)

あぁ可愛い♪

あとはLUNASOLのシアーコントラストアイズの02!

02と03と迷ってたら、BAさんが悩んでるサヤにMAQUIA見せてくれたのね。
そのシャドウを使ったメークページを開いてもらったら'ヘアメーク 濱田マサル'とありました。

・・・。

マチャルかいっ!

それならもう直接聞いてしまおうと、コスメカウンターからマチャルに電話をかけました。(笑)

どっちもとても可愛いのだけど、ラベンダーがいいかな?という結論になり、02購入。

ありがとうマチャル☆
でもね、ブルーも可愛いよやっぱり。(笑)

あぁ気になる・・。

質問祭りのプチメ、自分で企画しといてびっくりするくらい頂いてます!

数分で数十件行ってびっくりしてます。(驚)

blog始めた頃もやった事あったのだけど、あの時より何倍も頂けて本当に嬉しいし、感動しています!(涙)
ちゃんとSELECTして答えるからね。

待っててね!


さやっ。