手のりエンジェル | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
千代的には旦那さんであり、彰子的には父上でもある升毅さんから、エンジェルちゃん頂きました!

TIME(レギュラーをやらせて頂いてたDisney TIME)で「サーヤのスティッチファイル」をやっている時から、スティッチは大すきです。

ピンクのエンジェルちゃんが登場してからは、エンジェルちゃんにメロメロです。

ストラップもエンジェルなの。(ちなみに、ケータイも偶然に升さんとおそろ!)

それを見た升さん、UFOキャッチャーで取ってきてくれたんだって!!

ロビーでばったり会った時に、「サヤ、これ」と渡されてかなり感動。(涙)

洋さん(升さんの役名)、おおきに~♪

ありがとうございます!


さやっ。