別人SHOW TIME ! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

200801281148000.jpg
出ちゃったこれ。

こちら、昨年の秋~冬、青山劇場で公演した「ウーマン・イン・ホワイト」のローラ・フェアリーちゃん。

思わず'ちゃん'付けちゃう感じです。(笑)

彼女は「お花が周りに飛んでるイメージ」で演じるという事だったので、ちまちまと散らしてみました。

玲奈演じるマリアン・ハルカム嬢と異父姉妹。
甘えんぼ妹で童顔の(だからしょうがない)乙女lady。

別所哲也さん演じるウォルター・ハートライトさんに初恋をして、石川禅さん演じるパーシヴァル・グライド卿からDVを受け、生き別れの実の姉、山本カナコさん演じるアン・キャスリックと束の間の再会を果たし・・何とも豪華な人間関係(話それてる)かつドラマティックな人生を送る。

前のケータイのデータを整理していたら、出てきたんです。

別人級。(笑)

まぁ、ローラはヴィクトリア朝時代、千代は昭和10年に生きていますから、時代はおろか国籍まで異なる訳なので、違ってて当たり前、むしろ違わないといけないのですが・・。

あまりにもギャップがすごくて面白かったので、載せてみました。(笑)

どちらもココロから大切な「私」です。

ひとつひとつの役に、全身全霊で愛情を注ぎつつ、明日からも頑張りたいと思います!

以上、「THE・別人ショー!」のコーナーでしたー♪

さやっ。