I'm here,waiting for you | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

image.jpg
ずっとDSで「NANA」のゲームやってたよ。

NANAは、連載当所からすき。
キャラの中ではレイラがすごくすきで、レイラの綺麗な歌声って、生身の人間にしてみると実際にはどんなんだろう?って考えながら読んでます。

そういえば、様々なアーティストさんが参加して作られた、NANAトリビュートアルバムあったよね。

あれでトラネス名義で歌いたかったなぁ。

SAYAKAから離れてしまった後のプロジェクトだったので、単にいちマンガファンとして(笑)、いいなぁと思ってました。

矢沢あい先生の作品は、言葉や絵が痛くてすきです。
「下弦の月」も「ご近所物語」も「Paradise Kiss」も、全部読んでるよ。

そういえば「下弦の月」の映画が公開になった時に、ちょうど「上弦の月」リリースだったので、音楽誌のライターさんやファンの方に「下弦の月とは何か関連性が?」と聞かれましたが、全然偶然です。(笑)

確かに「下弦の月」も大すきですが、あの場合は完全に偶然です。

ごめんなさい。(笑)

さっ、お手洗い休憩だー。
うーん、バスを一歩出たら、風が激痛!(笑)


さやっ。