女のコだもん | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071222_094720.jpg
DOLLY GIRL BY ANNA SUIのカラータイツ。

リボン型ラインストーンがすっごく可愛くて一目惚れ。

もともと玲奈が履いてて、「それ可愛いー!どこの?」と聞いたのです。
そしたらここのだと言う事で、お仕事の合間、本当にちょっとの時間を利用して買いに行ったの。

厚手でしっかりしてるし、お手頃価格(笑)だし、良いですよ。

リボンちゃんが見えるよう、多重ストラップパンプスやブーティーなどに合わせて履いてるよ。

皆も全色買いだ!(笑)

そうそう、プチメでご質問頂いたのですが、お肌のお手入れは、洗顔したらフツーに化粧水とクリームをつけてるだけだよっ。

過剰にスペシャルケアしたり、濃厚なものを使いすぎると、かえってお肌を甘やかしてたり、疲れさせてる気がして…シンプルでごく当たり前のケアをしてます。

アートメイクやまつげエクステもしてませんっ。

でもねいま、まつエクに興味津々なので、東京に帰ってから時間があったらやってみたいなぁと思ってるよ。

女のコたるもの、日々女子力向上だよね!

頑張ります♪


さやっ。