お返事♪ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071226_190451.jpg

プチメで頂いた質問の答えを!

・サヤがつけてるリングはねぇ、まず右手薬指にSTAR JEWELYのピンクゴールドの華奢なもの。
プチプチハートがぐるっとリング側面を囲んでいて、中心にハート型にジルコニアがついてるデザインです。
今月のCanCamに載ってたかな?
あれの石有りバージョンです。

そして左手中指に、Justin Davisの白クラウンリングと、テニスリングを重ねづけしてます。
それか気分でMILKの新作の、ゴールドのピンクロゴ入りリング。
リングつけてる指は、デビュー当時から変わってなくて、この配置が落ち着くの。

・ZACCで撮った写真で着てる、衿と手首がダルメシアン柄のコートは、お馴染みROJITAのです。
今年もROJITAはアウターが可愛くて、3つ買いましたっ。
私服のほとんど、ROJITAかMILKかJILL STUARTかBarbieなんじゃなかろうか。
好み解りやすっ!(笑)

・エクステは編み込み式ではなく、ZACCの、超音波のやつです。こぐり倉元さん(笑)が付けてくれてます。
今は地毛がミディアムなので、千代ちゃんを演る為に、エクステ付けて黒髪ロングにしてます。
倉元さんが付けてくれるとほんとに自然だし、ZACCのエクステはつるつるで、ボコボコしないし持ちも良いよ!
相当オススメです☆

・・こんな感じかな?

質問どうもありがとう!


さやっ。