7時半過ぎ、名古屋に向けてホテルを出発いたしました。
福岡・大分には、本当に少しの間の滞在でしたが、沢山のお客様に応援頂き、毎日楽しく公演できました。
早いもので、大阪吹田市から始まった「夢のひと」も、年内公演は無事に終えました!
サヤ、年またぎの舞台は初めてなので年が明けてまた、千代がどんな風に生き出すか、自分でも楽しみです。
残すところは東京・北海道公演です。
そしてその前に再びWIW!
昭和10年からヴィクトリア朝時代へ。
上田千代からローラ・フェアリーへ。
最初は逆だったのにね!
大すきなWIWに再び関われて、大すきなローラとして大すきなナンバーの数々を再びうたえて、玲奈を筆頭に大すきなキャストの皆に再び逢えて、ココロから幸せです。
まるでご褒美みたいに嬉しい事です。
観に来て下さる皆様、名古屋でお目にかかれます事を楽しみに、今日は舞台稽古頑張ります!
改めまして、年内「夢のひと」ツアーを支えて下さった方々、そして千代、本当にありがとうございました♪
いってきまーす!
さやっ。