みらこぅー。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071220_113155.jpg
基山パーキングエリアで、お手洗い休憩ー。

コンビニで買い物してたら、グリコアイスの携帯ストラップガチャガチャを見つけたんです。

機体の写真を見てみたら、グリコアイスのラインナップがずら~り。

サヤがCMしてた、アイスの実もパナップもあったので、どっちか欲しいな・・と思い、数年ぶりに挑戦してみようと200円を投入しました。

ですが、SAYAKAさんはアイスの実CMでデビューしたので、やはり第1希望はアイスの実。

いざレバーを回し始めた時に、ヘアメークの千田さんに「サヤちゃん、何のガチャガチャやってんの?♪」と声をかけられました。

さ「グリコアイスのだよー。サヤ、アイスの実のCMでデビューしたから、それが欲しくてやったんだけどハハハ、こういうのってそんな簡単には出る訳な・・・・出たーー!!!!!」

えー、出ました。

一発めで。

あっさりと。

話しながら取り出したカプセルの中には「アイスの実」のミニチュアパケが。

「引き寄せる子だねぇ」と言われました。(笑)

これからも色々、引き寄せて行きたいと思います。

やったぁ♪

いい旅・夢気分。


さやっ。