恋する雪色 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071213_160602.jpg
ゲネ開始1時間前!

こないだ、プチメで「リップは何を使ってますか?」という質問を頂いたので、お返事します。

色々使うんだけど、いま毎日ポーチに入ってるのは、RMKのミックスカラーズ フォーリップス EX-01。

RMK青山路面店の限定色なんだって。

WIWのお昼と夜の公演の間に、ちーちゃんと行ったのだ。
色も見た目も可愛くて、おそろで買ったよ♪

つけると、ミルキーな白ピンク。
ふるふるのくちびるになります。
白うさぎちゃん的。

サヤリップはヌーディーなベージュか、ピンクベージュが多いです。

せいさんのメークボックスにも、「神田色」コーナー(笑)がある位、リップの好みは決まっているよ。

たまにピンクや赤グロスもつけますが、その辺の色みだと、もともとのくちびるの色が赤いので透明グロスで充分だったり。

いっぱいお気に入りリップあるので、また紹介するね。


さやっ。