手を出すなよ☆ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071211_152647.jpg

無事に大阪に着いて、焼鳥ごはん中!

そうそう、昨日ね。
「ALL SHOOK UP」@青山劇場、観てきました。

自分が青劇で公演してた時から、楽屋フロアに置かれたチラシ見て、観たいなーと思ってたのです。

昨日はお稽古場最後で、早くお稽古が終わったので、ツアーに出てしまうし「今日しかないっ!」と行ってきました。

たーのーしーかったー♪

すっごく元気をもらいました!

「INTO THE WOODS」でご一緒した諏訪マリーさんにも圧倒されたその後、楽屋で久しぶりにお会いして、ハグできて嬉しかったです。

あの頃の、魔女と赤ずきんちゃんに時が戻ったようでした。

自分が今やってるものが、2つともすごく明るいストーリーな訳じゃないので、こういう'ノレるコメディー'は、ココロが必要としていた!

知っている曲がいっぱいあったので、一緒に歌ってすごく楽しめました。

「監獄ロック」は観ていたので、オープニングから興奮♪

「Jailhouse Rock」他、名ナンバーの数々が頭から離れないっす。

プレスリーカッコイイなー。

皆さんも是非!

♪あ~いしあおうぜ♪


さやっ。