Precious | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071125_161624.jpg

今日も一回公演、無事に終わりましたー、お疲れ様でした。

即出で「夢のひと」本読みに向かってますです。

楽屋口で、お手紙をいただきました。
車に乗り込んでから読んだら、嬉しくて涙が出そうになりました。

サヤはお化粧前に、玲奈からもらって嬉しかった手紙やメモ、面会した友人達からもらったカードなど置いているんですが、そこに一緒に置かせて頂こうと思います。

明後日の公演も、ローラとしてうたう勇気を改めて持てました。

サヤなんて全然、微力ですが、自分も大すきなWIWの世界を、少しでもお客様のココロに残す役目が出来たなら幸せです。

努力を忘れずに、毎日精進していきたいと思います。

プチメも、ちゃんといつも全部読んでるからね。

本当にありがとうございます!

本読み、いってくるね。


さやっ。