あなたの夢を見せて | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071121_152307.jpg

TOMMY HILFIGERの香水。

昨日ファンの子が、プレゼントに持って来てくれていたらしく・・。

朝、劇場入りしたら、制作さんが袋を楽屋の前に置いて下さっていました。

香水の他にも、美味しそうなパスタセットや簡易加湿器など、素敵なプレゼントがいっぱい。

ごめんね。
寒い中、もしかしたら楽屋口で待ってくれていたのかな…。

いま毎日、車で駐車場出入口から出ちゃってたから、もしも待っててくれた方がいたなら、悪い事しちゃったね、ごめんなさい。

明日から楽屋口から出るからね。

この香水「DREAMING」、すごくいい香りで、今日つけてました。

ローラの香りにするね。

どうもありがとう。

今日も無事に2回公演が終わりました。

カーテンコールでダブルを頂くと、別所さんに手を取って頂いて出ていくのですが、袖でスタンバイしていたら、別所さんが「今日はローラ抱いて行こう!」とサヤを、軽々ひょいっと抱き上げて下さり、なんとお姫様抱っこで舞台に連れていってくれました。

お姫様抱っこは、女のコの永遠の憧れですから。(笑)

嬉しくて嬉しくて、はしゃいじゃった!(笑)
ありがとうございました。
ローラ幸せ♪

明日も頑張ります!


さやっ。