Relax | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

071108_173726.jpg
フォスコ伯爵役の、上條恒彦さん。

「紫式部ものがたり」初演と今回のWIWで、ご一緒させて頂くのは2回め。

上條さんの周りにはいつも、優しくてのんびりした空気が流れています。

「おはようございます」のハグが、日課になってきて光栄です。(笑)

サヤはまだ、お稽古場でもすぐ緊張したり、力が入ったりするのですが、上條さんを見ると、ほっとリラックスします。

目が合うと、ニコニコ笑顔で「沙也加ちゃーん♪」と言って下さいます。
サヤも、「かみじょーさーん♪」と返します。

「マイフェア~」では真央さんイライザのお父さん、ドゥーリトルさんを演じられていたので、客席からも何回も拝見していました。
今回も間近でお芝居を観られて、とても勉強になっています。

今は毎日がその連続。
幸せです。

明日はラストピアノ通し!
頑張って、でも力を抜いて行きます。


さやっ。