パスタのちノスタルジア | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070923_131527.jpg
昨日は、めーちゃん&めーちゃんママとめーちゃんのおばあちゃんとご一緒させて頂いて、青山劇場で公演中の、韓・動韓流ミュージカル「ラ・マンチャの男」を観てきました。

写真は観劇前に、めーちゃんと食べたパスタ。
生パスタずきのサヤが気になっていて、入りたかったお店。

お箸でいただくのですが、ソースが濃厚で美味しかったよ~。
サイドのバジルパンの美味しさにも、二人して感動してました!

そして本編。
めーちゃんも言っていたけど、第一声からキャストの皆様、お声が素晴らしい!
綺麗だし、真っ直ぐ昇っていくような声は、とても羨ましかったー。

もちろん前編・韓国語なので、私なんかは解らなかったけど、音楽の持つ力に言葉など関係ないと、改めて実感しました。

そして数カ月後には、同じ場所で公演するんだよなー・・と、不思議な感覚を覚え、そういえば生まれて初めてミュージカルを観たのも青山劇場だったなぁと思い出し。

あの時はまさか、自分がその舞台の上に立つ事になんて思わなかった・・。

あれから10年が経ち、自分に与えられた光栄な機会、大切に大切にまっとうしようと、また誓いました。

そろそろ本稽古が始まります。
息抜きもうまくしつつ、とにかく一生懸命、やります!


さやっ。