しあわせ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070911_204230.jpg
Windblowsコンサート、お蔭様で無事に終わりましたっ。

うたっていて、すっごくすっごく楽しかったし、気持ち良かった!

本当にそれに尽きます。

袖に帰る度に、「楽しい!楽しい!」と騒いでいました。

本番まであまり時間がありませんでしたが、最後には皆さんと家族のように暖かく、楽しくうたえたと思います。

フルオーケストラでうたえる機会を頂けるなんて、夢にも思っていなかったので、本当に感謝しています。
しかも、あんな総スタンディングオべーションになって頂けるなんて…すごく驚いて、心から幸せな気持ちになりました。

終演後の乾杯では、オーケストラやソウルメイツ・ハーモニーの皆さんともコミュニケーションがとれて楽しかったです。

キャスト・スタッフ、オーケストラ・コーラス、PASONAの皆さん、どうもありがとうございました!

音楽は、絆を生む。

幸せです!


さやっ。