DPLU | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070904_2002~01.jpg
今日は関係者試写会で観てきました、「HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008年。イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?」(ぜぇぜぇ、長いってばNAKEDさん)。

タイトルがこんな風に変わりまして、今現在、日本映画でいちばん長いタイトルらしいです。(ガッツポーズ)

ちょっと強烈な、かなり戦慄が走る映画で、脳内ショックにまだうまく言葉がまとまりません。

毒にやられた。

とんでもない映画が出来てしまいました・・・

かなり来てます。

繰り返します。
かーなーりー、来てしまっています。

お洒落。

手前味噌ですみません、でもそうなんです。
自分が出てる出てない関係なく、目なのか、耳なのかココロなのか、とにかく奪われた。

試写の後には打ち上げがあったのだけど、久しぶりにお会いするキャストやスタッフ、村松組の皆様と、映画についてお話できて、光栄なお言葉も頂き、素晴らしい時間でした。

改めて、この作品に参加できた事を本当に幸せに思います。

写真はスタッフ様手作り(!)DPLUステッカー。

その他に、可愛いロゴ入りの旗もお土産で頂きました。

公開はまだ少し先になりますが、少しずつご紹介したり、メディアに出ていったりすると思うので、DPLU、どうぞ宜しくお願いします!

Small life is beautiful.
しょっぱい人生は美しい。

ウソみたいなホントの話。


さやっ。