今日ピンクだねって・・ | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070824_1132~01.jpg
ワンピースか、キャミソール×ショートパンツ。

それがサヤのお部屋着パターン。

そしてその上に、はおってるのがこのパーカー。
MILKなんだけど、可愛いし軽いし愛用中。

パーカー部分の裏地がピンクラメラメだったり、デザインもしっかりしてるから、ちょっとそこまで出るくらいなら大丈夫だし、便利なの。

もともとは普通に、外出着のワードローブに入ってたんだけどね。

夏夢のお稽古の時に私服として着ていったら、ジョン(・ケアード)に、

「Oh,you're so pink today!」

と言われ、
あらtoo pinkだったかしらと、お部屋着にしました。(笑)

でもお気に入り。

もうすぐ出発なので、変身しまーす。


さやっ。