きたね。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070823_2016~01.jpg
サヤマネさんから新しいスケジュール表をもらって、ついに来たなと実感。

WIWの季節です。

(まだ一年以上ある)と思ってたのに、もうお稽古でございます。

最近はWIW関連の取材を受けたり、玲奈ともメールで、歌稽古の話などしているのだけど。

いよいよ始まるんだなぁと、改めて背筋が伸びる思い。

もうずっと、譜面と大親友な毎日ですが、深めれば深める程どんどん惹かれ、大すきになるミュージカルです。

玲奈も別所さんも仰っていたのですが、その楽曲の美しさたるや。
これだけ聴いていても、未だに感動します。

参加させて頂けるのが心から幸せ。

緊張しぃのサヤに、玲奈や声楽指導の先生や、周りの皆さんが暖かい言葉をかけてくれています。

壁は高いけど、絶対に扉を開けてみせます!

頑張るぞー。


さやっ。