やったぁー!! | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070805_2212~01.jpg
the brilliant green様・活動再開!!!

遅ればせながらPCのニュースで知り、一瞬、目を疑いました。

わーん!本っっ当に嬉しい・・・。(笑泣)

2002年に、サヤが歌でデビューする事が出来たのも、「ever since」という素晴らしい楽曲に出会えたのもブリグリさんのお陰です。
ブリグリさんの音楽とTommyさんの声は、永遠にサヤのルーツなので、これからももちろん、ずっとずっと大すきでいます。

PVも写真も拝見しましたが、やはり変わらずおしゃれでかっこよくて最高でした。

「Stand by me」、ぜったい初回版getするぞー!!

一気に、勇気と元気を頂きました。
今日も頑張るぞー!


さやっ。