お答え致します。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってごめんね!お約束通り、先着10名様の質問にお答え致しますね。

いくよーっ。

Q1.亀田好きですか?

A.あげはさん、こんにちは。
花束贈呈させて頂いた亀田大毅さんの事かな?うん、亀田さん、好きですよ。年下なのに、毎日一生懸命頑張っていらっしゃる姿には、頭が下がる思いです。

Q2.「プリン派」「ヨーグルト派」「ゼリー派」でいったら何が一番好きですか?

A.(株)僧さん、質問どうもありがとうございます。
サヤ、プリン派かな。どれもほんとにすきだけど、なめらか~な「製造途中系」のプリンすきっ(笑)

Q3.沙也加ちゃんの座右の銘は?

A.餅さん、お元気ですか?
サヤの座右の銘は、「念ずれば花開く」と、「泣くは試練 いかりは無知 笑うはさとり」です。
昔から変わってないなぁ。

Q4.今一番好きな食べ物なんですか?

A.chipdale20さん、いかがお過ごしでしょうか。
今も過去もこれからも、チーズがすきです。(笑)なにチーズでも、かなりキッツイのでもだいすきです。
だから外食でも、チーズ系のお料理を頼みがちです。

Q5.お出かけの時などに、必ずこれだけは持って行く物はありますか?

A.さなぽにさん、はろーっ。
お出かけの距離にもよりますが、お仕事の時などで必要最低限の物以外だと、お守りになっているミッキーさんのマスコットと、ミントと、お水は必ず持ってるよ。
ちなみに旅とかだと荷物少ないです。
荷造り、得意よっ。

Q6.集中力を高めたいとき、どうしてますか?

A.いかいかさん、いぇい。
ごめんね、何もしないかも(笑)。お仕事とかだと逆に、少しは気を反らしたい位にそれだけになっちゃうの…深呼吸とかはするかな?プライベートだったら、無理して集中しようとしない。
大切な事なら、絶対自然に集中するから。

Q7.携帯の着うた・着信音は何ですか?

A.キタハラさん、サヤです。
その人によって変えてるのですが、いまの基本着信音は、「着信音2」だったりします。1じゃない所がポイント(笑)。
普段は、その時関わってる仕事に関連した曲を探してダウンロードする事が多いかな?着うたは設定してないの。

Q8.誰のどんな絵が好きですか?

A.なおみさん、お待たせしました。
ごめんなさい、絵はあまり詳しくないです(泣)。お部屋にも特に飾ってなくて…シンプルな壁してます(笑)。
Q9.さやちゃんにとって「至福の時」とはどんな時ですか?

A.hrk616さん、良い質問です(笑)。
雑誌がだいすきなので、毎月の一斉発売日にどっさり買ってきて、ばにたんと一緒に好きな飲み物を飲みながら読む事かな?買いたてでつるつるの表紙をめくる瞬間…ワクワクします(笑)。
あとはすきな人の事を想う時かな。幸せと同じ位の、切なさも来るのだけどね。

Q10.一日のうちで必ず飲む飲み物はありますか?

A.むっちさん、よろしくね。
豆乳。主に朝に飲むよ。そのままではもちろん、豆乳コーヒーにしたり紅茶にしたり、スタバで飲んだりします。

たくさんの質問、どうもありがとう!


さやっ。