じっとしてちゃぁ始まらないの | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070718_2212~03.jpg
ミュージカル「hairspray」の初来日公演・初日プレミアに行ってきました。

今日もまた、相~当楽しかった!

POPでカラフルな世界、身体が勝手に動き出してしまう素晴らしい楽曲たち!
途中で振り付けのレクチャーなんかもあって、完全客席参加型の'あーうぉううぉう'なミュージカルでした。

叫んだー。
踊ったー。

ロングワンピだけど。

めーちゃんも来てたので隣で一緒に観たんだけど、幕が降りた後、意味もなくハイタッチしちゃったからね!
なんだろ、あのハイテンション(笑)

終演後、興奮したままインタビューを受けて帰って来ました。

昨日のタラ・レバといい、毎日ほんとに良いものを観させて頂いて、刺激を受けています。
こうして日々いっぱい吸収しましたら、放出せねばです。

また、放出できる機会を与えて頂いている事が、あり得ないくらい恵まれてます。

本当に感謝。

11月の「ウーマンインホワイト」で一緒の、笹本玲奈さんにも会えて嬉しかったぁ。

マリアンお姉ちゃん、今日もオシャレでした♪

玲奈、レミゼ頑張ってね!

うん、今日1日も楽しんだ。
皆も楽しかった?



さやっ。