じつはね | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070715_2137~03_0001.jpg

お母ちゃんの夏コン観てきましたinマリンメッセ福岡。
楽しかったぁ♪パート2。

フレッシュフレッシュ、アリスターン、下手袖でスタッフの皆さんと踊りまくりました。

一緒になっていい汗かいたー。

松田さんを観る時は、だいたい関係者席のブロックに座らせて頂きます。
もちろん程良くノりながら楽しんでいますし、観やすくてとても有難いのですが…
いかんせん「関係者」席な為、

・ノリ過ぎる事が出来ない

という悩みがあります。

私は全然良いのだけれど、同じブロックの皆さんにご迷惑かけちゃうからね。

今日はMC中に紹介して頂き、恐れ多くもお邪魔致しました。

その後に、スタッフの皆さんが「ここ観やすいから、良かったらどうぞ」と下手袖に席を用意してくれました。

わぁ、来たー♪(笑)

ここぞとばかりに弾け、頭降りすぎてちょっと頭痛です(笑)
その私の振りをステージから見て、マネする母。
松田さんでひとりRock。

お母さん、今日も本当にお疲れさま。
あと3本、頑張ってね。
娘はひとあし先に帰るけど、明日も頑張って生きますです。
おやすみねっ、ゆっくり休んでね。


さやっ。