おさきちゃん。 | 神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

神田沙也加オフィシャルブログ Powered by Ameba

070320_1355~01.jpg
ただいまっ。

昨日は何だか動き回っていて、初めて更新できなかった~っ。
うーん、ほんのり悔しいものなんですね…(笑)

何だかご心配かけてしまったようで、ごめんね。
沢山の暖かいコメント、ありがとう!嬉しかったです。
なるべく1日1回は更新したいと私も思っているのだけれど…もしかしたら動きによっては、これから更新出来ない日もあるかもしれないけど、お願いです、心配しないでね。

今日は「水戸黄門」のオンエア日でしたっ。
おさきちゃん、久しぶりに会って何だか懐かしい思いが…(笑)

もちろん、京都太秦の撮影所で撮影しているのですが、まだ2回目なのに、皆さん本当に覚えていて下さってすっごく嬉しかったの。

色々教えて下さったり、美味しいお店に連れて行って下さったり…

さすが歴史ある場所、素晴らしいんだよ。
談笑する時は思いきり楽しく。
そして撮影時は物凄い集中力で、迅速に撮り進めていく。
私はあのハッキリ、キッパリした現場が本当に大好きです。

太秦はピリッと背筋が伸びるようで、これからも節目には伺いたい場所。

水戸黄門も小さい頃から大好きで、和室で祖母と祖父と観ていたなぁ。
5歳の頃は、由美かおるさんが演じられていた女忍者、お銀さん(現在はお娟さん)に憧れていました。
その世界にいま自分が入れている事が、とても不思議で、でもとても光栄な想いでした。

また呼んで頂けるように、自分を磨きながら毎日頑張るぞー。

皆、観てくれてありがとうね!
明日も1日楽しみまーす。


さやっ。