♪みぎあし | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

♪みぎあし


「みぎあし」 
作詞曲:神園さやか   編曲:宇川祐太朗




朝焼け残る空 まだ ぎこちない部屋に
「おはよう」 乾いた⾔葉 静かに消える

葉桜揺らす⾵ まだ 少し冷たくて 
洗い⽴ての顔を撫でてく

流し読みした⽂字
 【右⾜からが良い】って 
いつもは信じない けど今⽇は味⽅して

さあ ここから始まるSTORY 
最初の⼀歩は特別だから
少しだけ慣れた駅までの道を

そう くしゃくしゃに まるめて押し込んだ 
期待と不安が揺れているから
ほどけた靴紐  気持ちも⼀緒に 結んで



⼣暮れ染まる街 ビルの隙間かくれて
「ただいま」 窮屈そうに 静かに沈む

あの頃描いてた 場所にはまだ遠くて
 「寂しくないよ」 ⽂字が強がる

⼀番奥にある 短い⼿紙には
なくしちゃいけない 気持ち溢れてる


そう ⾃分で選んだSTORY
明⽇の⼀歩も⼤切だから
お気に⼊りのお店 増えたこの街で

ふと ついたため息のその次は
希望と⼀緒にほら吸い込んで
押すはずのコール そっとポケットにしまった


さあ ここから始まるSTORY 
今⽇、踏み出す⼀歩も繋がって
近道 覚えた駅までの道を

そう くしゃくしゃに まるめて押し込んだ
期待と不安は揺れているけど

ほどけた靴紐 気持ちも⼀緒に 結んで