「Crescent Moon」ありがとう☆(セトリ公開!) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

「Crescent Moon」ありがとう☆(セトリ公開!)


やほっ爆笑ラブラブ

改めて、先日のワンマンライブ「Crescent Moon」ご来場ありがとうございましたキラキラ


(左から) #宇川祐太朗(pf)、#三浦翔(v.p.)、#秋葉彩恵(GUEST:Vn.) 、神園さやか、#古川夏希(Gt.)、#山崎真也(Ba)




半年かけて仕上げたライブ、
たくさんの方に聴いてもらえて本当に良かった💓


みんなからの愛をたくさん感じられた時間でした!!!


本当にありがとうドキドキドキドキドキドキ






いろいろ振り返りながら、

フォトブックの写真をちょっとずつ選んだりして終わってからも余韻にひたってます照れ音譜





さて、そんな充実のライブを終えて、

みんなから「セットリストを公開してほしい!」という意見をたくさんいただいたので

ワンマンのセトリ公開しますクラッカークラッカー





2019.06.02(sun)

神園さやか Anniversary Oneman LIVE〜Crescent Moon〜@吉祥寺スターパインズカフェ



1. 蒲公英
(曲:岡田淳志/詞:篠崎裕)

2. Landscape
(曲:八重尾雄太/詞:神園さやか)

NEW3. みぎあし
(曲&詞:神園さやか)

4. あなたに
(曲:佐藤めぐみ&三浦翔&神園さやか/詞:神園さやか)

5. If I ain't got you(COVER:Alicia Keys)

6. Flamingo(COVER:米津玄師)

7. 雫
(曲:O-mie/詞:神園さやか)

8. Amber Honey
(曲:宇川祐太朗/詞:神園さやか)

NEW9. Wind
(曲:古川夏希&神園さやか/詞:神園さやか)

NEW10. こゆび
(曲:宇川祐太朗&三浦翔/詞:三浦翔&神園さやか)

11. 君に。
(曲:NINO/詞:神園さやか)

NEW12. あいあい傘
(曲:宇川祐太朗/詞:神園さやか)

13. エンドロール
(曲:古川夏希/詞:神園さやか)


 〜アンコール〜
NEW14. vogue(曲&詞:神園さやか)






こう書くと、
作者の名前に神園さやか増えたなぁーーラブラブ!ラブラブ

うむうむ♪




そして、今回のために用意した新曲が4曲ひらめき電球

タイトルが正式になったものも含めれば5曲の新しい仲間たちをみなさんに届けられたわけですパー



みんなからも「いいねー!」って言ってもらえて、
とってもとってもうれしいです爆笑ドキドキドキドキ





みんなと一緒に手を触れるようになった「エンドロール」から半年、

今度はコール&レスポンスできる曲が出来たり、

カッコいいロック調の曲に仕上がったり、

おしゃれなR&Bっぽい曲が出来たり、

新しい場所でがんばる人を応援できるような曲ができたり、

爽やかな草原の曲になったり……




いろんな形の曲が出来上がって

これからこの子達をみんなと一緒に育てていくのが楽しみですにひひチョキ