「週刊 神園さやか」約6年間ありがとう‼︎ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

「週刊 神園さやか」約6年間ありがとう‼︎


やほっ😊


最近やたらとブログ更新率が上がっております、神園さんですが(笑)


今回は改めてみんなへの感謝をラブラブラブラブ






2013.2.4から、ちゃんねるロゴスさんで制作配信していた「週刊 神園さやか」という番組が、


2019.3.25の配信をもって最終回を迎え、

この春卒業、そして配信終了となります。





今まで約6年間、

毎週毎週ロケをして配信をしてきました。




寒い日も暑い日も、


雨の日も風の日も、


晴れの日も雪の日も。





暑いーー寒いーーなど


弱音を吐かない…わけもなく(笑)




ぷちぷち文句?感想?もつぶやきながらにやり


収録してきました。






そんな配信を観てくれた方、

応援してくれた方、


本当にありがとうございました。






そしておそらく事務所などの内々のスタッフさんをのぞけば、


ファンの方よりも、親よりも

誰よりも一番会っていたであろう、



ちゃんねるロゴスのスタッフさんも

本当に長い間ありがとうございました!!




最終回ロケの時に、


記念に初めて!?スタッフさんと写真☆






この番組を通してたくさんのことを学び、


イラストも上達し(笑)




普段なかなか会えない地方の方とも繋がりをもてたり、

繋がり続けることができました。



とても感謝しています!!







番組ラストにも記載がありましたが、


これを始めた6年前はまだ「Youtuber」なんて言葉もなく、


私は今応援してくれているファンの方に、

写真だけでは伝えきれない、

「動く神園さやか」を伝えたいという思いで

この番組をスタートしました。



時は流れ。

ツイキャスなどのSNSでの配信も簡単に気軽にできるようになり、


またひとつ次へ進むタイミングなのかなと思っています。






平成とともにこの番組も幕を下ろします。







最終回は「第321号」という数字で迎えているわけですが、


これも次のステップへのカウントダウンのような気がしています。





またさらに大きく羽ばたくために☆






私はもっともっと大きくなりたい!!!



これからもどうぞよろしくお願い致します。







まだご覧になっていない方はこちらから♪


「週刊 神園さやか 最終回」


https://youtu.be/ws9ZjtMo5So