2018フラワーフェスティバル開始&物販についてのお願い | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

2018フラワーフェスティバル開始&物販についてのお願い


やほっ😊✋🏻


昨日は朝から満点ママに出演して、


お昼にはFMちゅーピーにも出演して、


ソースも注入して、


充実の広島ライフです(*´∀`*)







そして今日からいよいよ、

2018フラワーフェスティバル初日🌸


カープ号パレードからスタートして、

ライブステージが5ステージ‼︎





15年連続出演の大好きなお祭り❤️

今年も最後まで楽しんで駆け抜けたいと思います✋🏻✨




5/6の島ライブも楽しみすぎるっっ爆笑



ぜひご予約はこちらから♡♡











そんな楽しさいっぱいの中ですが、


はしゃぎすぎたのか、









神園さやか。







人生初めて








腰を痛めました…笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせる











東京を出発する日の早朝、


『…んっ…!?


という違和感とともに突然の痛み。








結局、飛行機にも乗るしかなくて、

広島着いて即病院に行って、




「急性腰痛症」と診断されました。。







痛み止めの注射💉打って、

痛み止めも飲んで

消炎剤も貼って…




とできることは全部して、

この二日間も乗り切ったし、
残りのライブも挑んでいきます!!





ただ痛みはとりあえず落ち着いているんだけど、

かがんだりとっさの動作とか
素早い動きが難しいので、



本日からの物販では、

立ち上がっての握手を控えたいと思います。





ごめんなさい。







サインして座ったまま握手、

っていうのがあまり得意じゃなくて、




ありがとうがちょっとでも伝わればなぁと

そのスタイルで通してたんだけど、



ちょっと今回はなるべく負担が少ない方向でやりたいなと思います。







生意気になったわけじゃないけん、

安心してください(笑)





何はともあれ、

気持ちは元気なので爆笑キラキラキラキラキラキラ





楽しんでいきましょう‼︎





まぁ、「ぎっくり腰」って調べたらまず最初に

「中高年の方が…」って文字が出てきて

メンタル凹みましたが滝汗あせるあせる




ださいーーーー(笑)






早く治るように再発せんように気をつけよう‼︎