筑波山神社の年越祭で豆まき‼︎ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

筑波山神社の年越祭で豆まき‼︎


やほっ爆笑音譜

ちょっとブログが前後しちゃいましたが、

先日出演させていただいた
豆まきイベントの模様をお届けします合格




茨城県にある筑波山神社さんでの年越祭クラッカー


豆まきイベントということでしたが、

豆というよりお菓子まき、カップ麺まきでした(笑)



でもそれがとっても楽しくて…



{6BE14882-541F-4D00-80EA-53AE51E3152B}


見よ、、この笑顔っっ爆笑!!




{155F73E0-E618-4FBE-AE32-E6716E6F15D4}


これは、

左手にペヤング焼きそば、右手にお菓子詰め合わせの図ww



山積みの段ボール箱にたーーくさん入っていて、次から次に投げさせてもらいましたアップアップ





中には生のお餅もあって…


裸の状態のお餅もあったから、生だし硬いし😳💦💦


躊躇してたんだけど、

「大丈夫、毎年いっぱい投げてるからー」って言われて(笑)



{1746552F-1CAA-49EB-AA3B-A2BC538D115A}

まいた、まいた(笑)



{5F2BC9C8-E6C1-426E-BCAA-18855F800C72}

こっちは右手に辛拉麺、
左手にはカラオケの割引ボールと肉ボール(笑)



これね、肉ボールはキャッチしてあとで社務所とかに持っていくと、お肉と交換してくれるらしくてっっポーン!!



めっちゃ欲しかったーー(笑)



{908BE698-D951-4AD1-AD89-6692A1EC3EC7}

左が一緒に出演した友綱部屋の旭日松さん、

そしてMCのほのかりんごちゃん、


{24EFB45C-072E-4789-8D3C-CA8B7364C866}

✨旭秀鵬さん & 旭大星さん✨


近くにいるとより身体の大きさを感じますが、

それ以上に皆さん気さくで優しくて素敵な方でした♪



{067C3E80-2955-4B4D-9A24-C36C1A0D51C1}


晴れやかな顔してるなぁ〜(*´∀`*)






{6565BA65-C07D-48E9-958C-A3BE9D3ED8D7}

ありがとうございました爆笑ひらめき電球ひらめき電球




{88E90A7A-AB3B-43D6-B4A1-8B501499588A}

そして、元関脇 旭天鵬。

友綱部屋の友綱親方ともパチリカメラキラキラ




年越祭のあとに、毎年行かれているという老人ホームへの慰問にもいっしょにおじゃまさせていただきました!!

{A2D1146F-C63F-4957-AD7B-01E5BCA83A6B}

とても充実した一日だったなぁ💕


また来年も行けたら良いな♪



(Thanks photo by 栞奈 @tsmd_37)