ベーシスト神園…!? | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ベーシスト神園…!?


やほっ爆笑キラキラ


今日はいよいよ4日後にせまった、
バースデーライブのリハーサル♪


メンバーとスタジオ入ってきましたクラッカークラッカー






{D9912B2E-9C1A-4302-86CB-E8F3FC72067F}

おぉ、神園、、、

ウッドベースに挑戦かっっポーン!?









って、自分よりおっきいし(笑)







はい、
これはベースの清水さんのものをお借りしただけでございましたてへぺろ







今回は豪華なメンバーの皆さんの素敵な演奏を

しっかり乗りこなしたいと思います音譜




{262648C4-355A-495C-BFDC-8D74D301350B}

リハ終わりに…カメラキラキラ

左から清水昭好さん(Ba)、田辺充邦さん(Gt)、廣瀬みちるさん(Pf) ですひらめき電球





全員そろってないけど、

今回はホント、メンバー人数も最多だし
豪華にお届けしますよんにひひチョキ





ピアノのみちるさんは今回初めましてだけど、
キレイなお姉さまで(*≧艸≦)♡

鍵盤を弾く姿がお美しい…✨✨






田辺さんは安定のギターテクニック🎸と

安定のバンマス……

(…いえ、バンドマスコットの略です!
   …だそうです笑)





そして、相変わらず、

私の中学の時の同級生にフォルムがめちゃめちゃ激似な清水さん…(笑)

渋い音を奏でてくれます照れキラキラ






ぜひみんな、
7/30は南青山マンダラさんへ照れ











※尚、出演メンバーが当初の発表から一部変更になっております。ご了承くださいませ。











あーーー、さっきの集合写真ね、

何枚か撮ったんだけど、
後ろのお母さんがずっと写り込んでて(笑)



しかもめっっっちゃ優しいイイ顔をされてて…

よっぽどそのままあげちゃおうかと思ったくらいほっこりパー







写真撮り終わったら話しかけられたよ!

ベースに興味があったみたい(笑)


一緒にいた旦那さん?らしき方が昔ウッドベースされてたみたいで♪




…なんか、こういうのいいよね♪




…ベース私のじゃないけど笑い泣きパー







というわけで、
リハも順調で本番が楽しみだっっ爆笑ハートハート