初やまやLIVE@キーストンクラブ東京‼︎ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

初やまやLIVE@キーストンクラブ東京‼︎


やほっおねがい

昨日はキーストンクラブ東京さんに初出演キラキラ

「やまや」さんLIVEのゲストボーカルとして出演させていただきましたクラッカー


{7E16E3A6-8894-4A27-81CA-1675AFF4CAB2}

来てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ


左から、平山織絵さん(vc)、山田貴子さん(pf)、そして山崎ふみこさん(vib)






なんだか話したいこと盛りだくさんですが…

一言。





楽しかったですラブキラキラ






3人の空気感がすごくやわらかくて
なんだか居心地が良くって…♪

とても短く感じられた時間でした☆


{85393802-A539-495E-9DD2-1805B81178C9}

〔1st 〕

Almost like being in love

I wish you love



〔2nd〕

赤いスイートピー

When you wish upon a star

To love you more





アンコールでは「やまや」さんのオリジナル曲を歌ったんだけど、

この「Happy Lucky Happy」っていう曲を最初にもらった時、
ホントはスキャットでメロディラインを歌う予定だったの。




でも聞いた時に自分の中でイメージがぶわぁーって浮かんで来て、

これはスキャットだけじゃもったいない‼︎

ってなって、
ぶわぁーーって歌詞を勝手につけさせてもらっちゃいました(笑)






これがねーー、

また驚くほどに明るい歌詞なのびっくり!!!!(笑)





暗い歌詞でおなじみの神園さんなのにw





せっかくやけん載せるね照れキラキラ




『Happy Lucky Happy』

小鳥たちのおはよう

お日様も顔をだす

緑が風に揺れれば

森たちが目を覚ます


優しいピアノと跳ねるヴィブラフォン

包み込むチェロの音

気付けばほら 心が踊りだす

今日も 素敵なメロディ


★Happy Lucky  ららら Happy Lucky

   Happy Lucky  ららららら…



キラキラと木漏れ日が

見上げた顔を照らす

ラララララ 鼻歌も

自然とこぼれてる


重なる3つの音が 奏でるよ

あなたへのありがとう

見つけたしあわせ

きっと出会うよ 明日も 

素敵な出来事


★Repeat


★Repeat(全員で)



★のところだけ元々歌詞があって、
あとは全部神園さんです。


なんか「みんなのうた」みたいでしょニコニコ





イメージはね、森の朝。

鳥のさえずりが聞こえて、太陽が昇って、
緑が少しずつ光を浴びて。
小川のサラサラとせせらぐ音もきこえて。

動物たちが目を覚ましたら、
森の真ん中にある切り株に集まって、
そこでやまやの皆さんが演奏してる。


っていう、アニメーションが頭に浮かんだんだよね〜(*´∀`*)




あーー、脳内のアニメーションを一発でアウトプットできる機能欲しい(笑)




でもそれくらい、
イメージ湧きやすくてかわいい曲♪

またぜひ一緒にできたらいいなぁおねがいキラキラ





とにかくメンバーが楽しくて、

{5113586E-85C1-4F4A-AE26-6C9FE96739A5}

…ねっハート

イイ笑顔やろ??
明るい空気感だいすき♡♡


織絵さんはもう何度も一緒に演奏させていただいてて、
貴子さんとふみこさんは初なんだけど、すぐ仲良くなれました♪


貴子さんはね、エクボがおそろいなの♪


{AA4DFF1A-F472-4222-AA64-F7541A8A5671}

写真だとちょっとわかりづらいかもやけど、

2人とも両方の口角の横にハッキリ出てて!!




私も生まれてから長年エクボ生活してますけど(笑)

ここまで一緒の感じはなかなかいなくて
ちょっと感動しましたラブラブ!ひらめき電球



貴子さんもおなじ感覚だったみたい♪

{9695A8A8-1256-4E8D-B464-ABBA2DD032C1}

 エクボポーズっキラキラキラキラ

{10E46F42-F663-461E-9F5C-BD775E066CC6}

それをみて織絵さんが「エクボいいなぁ〜」って
ポーズしてるの、かわいい❤️



そして、ふみこさん‼︎

たぶん一番の天然さん♡

{710DC459-C570-490C-86AB-71E4D9FE5D9D}

そして、元AKBの大◯優子さんにめっちゃ似てる!!


(いやもうホントに似てるの‼︎ )
(写真より本物みたらすごいの‼︎ )

(初対面の瞬間に思ったもんなー)




MCも自由やし、
ツッコミどころ満載で楽しかったにひひチョキ



なんかふとした瞬間で感覚が似てて
そこも面白かったなぁー♪






ヴィブラフォン・ピアノ・チェロっていう珍しい組み合わせなんだけれど、

すごくあったかくて力強くて素敵でした♡





またぜひ一緒にできますようにラブラブ


{CBA7F73E-5581-4128-A29D-7B627068B79A}