南牧村元気まつり2017☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

南牧村元気まつり2017☆


やほっウインクキラキラ


昨日は長野県にて、
『南牧村元気まつり2017』に
ゲスト出演させていただきましたカラオケ


聴いてくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ


{37B0161D-B593-42C2-858A-A24B6D62101E}

今回は前日入りしてて、

自分の出るものまね紅白歌合戦を観ながら(笑)
南牧村の美味しい野菜もしっかり食べることができたよアップアップ



{01818DF2-EEC2-4554-9E49-3A2F9DEAA9D5}

トマトのカプレーゼとか、

{DB039336-4CE0-4B57-805C-2218B51BA70E}

アスパラのレモンソースとか、



{C83ADF1B-7468-42E7-BE12-95D856DEF568}

採れたて野菜たち〜〜ラブアップアップ



これがもうホントに美味しいんだキラキラ


レタスまるまるひと玉でびっくりするけど、

不思議と食べられちゃうんだよねー‼︎




前回もこのお店おじゃましたんだけど、
変わらぬ美味しさでした♡♡


「はなふぶき」さん、
ありがとうございました‼︎





{B454AC9A-D8F9-41C7-9ACC-9C2152516A25}

おまつりのステージでは、

ものまねを観てくれとった方もおって
とても嬉しかったです!!!!



短い時間ではあったけど、
初めましてさんにたくさん出会えたし、

みなさんがあったかく迎えてくれて
ホントれしかったなぁーー照れキラキラキラキラ






あ、そうそう!!



帰りにね、
高原野菜の「朝採りレタス」をもらったのー




{59BB3027-764F-48AC-9543-164C3D15335D}

おっっっっきいびっくりビックリマークビックリマークビックリマーク




みずみずしさがハンパないです。




何もつけずにたべても甘みが強くて…
美味でございますキラキラ



南牧村の皆さん、
ありがとうございました‼︎



{1EA548D4-60C0-4AE8-948B-A910B932D90B}

心も身体もキレイになったような気分♪