「Cafe Clair」さん初出演♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

「Cafe Clair」さん初出演♪


やほっ爆笑流れ星


昨日は西新井の「Cafe Clair」さんに
初めて出演させていただきましたー音譜


{9680DBAB-20B3-4A65-821A-ACD8D8EFAB95}

入り口からもうオシャレおねがいキラキラ




アットホームな優しい空気感で、
マスターもママもあったかくて、

一瞬で大好きになりましたドキドキドキドキ





{5B72A5EB-618E-4D6C-AA16-502F58C911D5}

来てくれたみなさん、
ありがとうございました照れラブラブ





「自家焙煎コーヒーとジャズの店」

ということで、

リハーサル前に早速マスターからコーヒーいただいたよんコーヒー




{19EDB232-CCE8-4F25-9647-A90FFFD977B2}

お店の名前が入ったカップとソーサーが可愛い♡




他にも可愛い小物がたくさんあって、

インスタ映えなポイントがたくさんあるなぁ〜なんて思いながら写真撮ってたら、



マスターとも仲良しのギターの田辺さんが

「せっかく撮るなら…♪」

と、
次から次に小物を持って来てくれて(←ココまでは良いw)






「どんな写真になるかセンスが問われるねにひひ



なぁーーーんて言うもんだから、
急に緊張して(笑)

1人だけコーヒーおあずけ状態で滝汗あせる

しばらく写真撮影タイムになっちゃいました。




(渾身の一作はInstagramにアップしてるので、そっちもぜひ観てねー♡♡)







そんなプレッシャーをかけてくる(笑)
素敵なギタリスト田辺充邦さん♪


{8EC2307D-D6C5-4054-A75E-7D9693F48507}

お茶目な音楽界のおぎやはぎさんです(*≧艸≦)笑





さて、ライブの模様はと言えばこんな感じ☆

{3DB5DEE6-19C2-43E5-ACE7-030B2DA45AF7}

楽しかったなぁ〜〜♡



一部と二部はいつも通りセットリストと衣装をかえてお届け♪


{BEFA662E-D262-4DC9-8FA5-7A614E422626}

楽しんでもらえたかなウインクはてなマークはてなマーク





今回はお父さん(V.p三浦翔さん)が
ガッツリ入るのは初のJAZZライブでしたが、

盛り上がったなぁ〜爆笑アップアップ




お疲れ様でした!!





{F1D0A628-F663-469A-ADA9-6942C2ED8D7F}

左から…
Pf.若宮功三さん、V.p.三浦翔さん、Gt.田辺充邦さん、Vc.平山織絵さん。


素敵な演奏ありがとうございましたラブラブラブ






そして、お世話になったマスターと♪

{962CBDD5-DBDA-49F9-9474-647098624915}

初めましてなのに、
とてもあたたかく迎えてくださって、

背高いし、顔ちっちゃいし、この笑顔照れキラキラ




素敵マスター♡♡





ありがとうございましたお願い







私もカフェクレールっ子になれるように顔晴るっっにひひチョキ




{55121584-6E1A-4D08-9F3E-193A2FDED8D4}

オシャレ空間♪♪