今週末は東京&名古屋3DAYS♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

今週末は東京&名古屋3DAYS♪


やほっ爆笑音譜


{B302AE59-93D6-42C3-985F-5410139F3294}

昨日までの雨とは打って変わって、

今日の東京は晴天*お散歩日和虹



{D3B34FC8-CBDA-464B-AA32-D531FF1501DE}


春到来ドキドキ


なあたたかさで気持ちいいよ♡








さてさてっパー

今週末は東京と名古屋で3DAYS♪
まさにライブ日和☆


まずは14日の金曜日は、
2回目の出演となる、老舗ジャズクラブ「銀座Swing」さんでのライブですカラオケ





前回の初出演からまた再びの出演☆



春ソングも加えながら、

また前回とは違ったセットリストでお届けします照れキラキラ


絶対来てね♡♡


{9868CFA2-E6E9-4E4C-B3B0-9A9D2F81C1F1}

お申し込みはお早めにウインク音譜



今回は?今回も?



ゲストにお父さん出ますビックリマークビックリマーク









…あ、ボイパのお父さんやけんね、一応‼︎(笑)

V.p 三浦翔(from arefrain)







{9FE9EA51-16D7-4724-A21E-4683960F8F63}

前回最高に楽しいステージを作ってくれたメンバーとなので、
今回もとても楽しみ!!



おすすめだよーーラブラブラブラブラブ









そしてそして、土曜日には名古屋でミニライブ、

{840B76F5-186F-4C4D-A7F2-D9F1AFE14DFF}



日曜日には東京戻って「ハイビスカス」さんでのラストライブですおねがいキラキラ

長年定期的にライブさせていただいたハイビスカスさん。
たくさんの思い出があります。


移転されてレストランの営業は続きますが、
ライブは一旦終了となるので。。





今までの「ありがとう」を気持ち込めてお届けしますお願いアップアップ


{418A4DA4-0394-45B6-B052-CC0F3319F1BC}

みんな、週末はさやかに会いにきてね(*≧艸≦)♡



待ってるよードキドキドキドキ