ワンマンアコースティックLIVE Vol.6 〜春の恋人〜 | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

ワンマンアコースティックLIVE Vol.6 〜春の恋人〜


やほっウインク


今日は、国分寺GiveHeartsさんでのワンマンアコースティックLIVEでした♪

{762B9DE3-9598-43B9-9209-2C90301A59AC}

来てくれた皆さん、
またギリギリで予定調整してくれた皆さん、

ありがとうございました照れハート




6回目となる今回は

「春の恋人」

というサブタイトルのもと、


みんなからいただいたリクエスト曲の中から
春ソングや桜ソングをお届けしましたクラッカー





春の爽やかな風を
感じてもらえてたらいいなぁ照れ


{04114849-179A-4866-8E4B-B01EF2AC81C4}

《 1st STAGE 》
  1. 春よ来い
  2. Daydream believer
  3. 桜坂
  4. テネシーワルツ
  5. 風の谷のナウシカ


《 2nd STAGE 》

  1. オーシャンゼリゼ
  2. 星に願いを
  3. 悲しみのほとりで
  4. SAKURAドロップス


《 Encore 》

  1. 旅立つ日
  2. ピュア
  3. 遠く遠く




今回のアンコールでは、

めぐちゃんの曲で私も好きな「ピュア」を一緒にできたのが楽しかったよにひひ音譜





でも、
めぐちゃん本番後すぐ別現場へ移動やったけん、いつも終わった後の写真撮れず、、、




{2FACA7FE-B429-46A6-946D-BF56E743CF13}

卒業アルバムの休んだ人方式で
登場させちゃいました爆笑!!



今回も素敵なサポートしてくれた、
めぐちゃん&お父さんありがとうドキドキドキドキ







そうそうっひらめき電球

今日はね、もう春服着たすぎて、



2回とも全身おニューな服きたのアップアップ


{10446C2F-0D1E-474D-9C74-A2E04756BAE0}

珍しくパンツスタイルも入れつつ…





パキッとした発色がキレイで一目惚れしてGETした黄色のスカートキラキラ

みんなに褒めてもらえて嬉しかったぁ!




これからもっともっと春服着たいラブ





早くあったかくなってほしいね流れ星










さぁ、いよいよ次回7回目となるアコースティックLIVEですが、

4月29日(土・祝)

に決定しましたークラッカークラッカー





タイトルは…

『ワンマンアコースティックLIVE〜虹を探す旅〜』



みんなと一緒に小さな奇跡の時間を積み重ねて行きたいなおねがい






チケット発売も今日からスタート♪

なので、明日からのイベントでもぜひ手売りチケットGETしに来てくださいねお願いキラキラ



{3191112A-B47B-4252-B768-6BB48BCF1978}

待ってるっっっ(*≧艸≦)ラブラブ