「週刊 神園さやか」200回記念撮影会☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

「週刊 神園さやか」200回記念撮影会☆


やほっお願いキラキラ


昨日は「週刊 神園さやか」200号突破記念企画の撮影会でした!!


参加してくれたみなさん、
ありがとうございましたドキドキドキドキ





撮影会自体も数年ぶりの開催だったので、

私もドキドキワクワクでしたが、


参加してくれたみんなは楽しんでもらえたかな??







撮影会での写真、

ちょっとだけど載せていくね流れ星






{BB4F48BB-E06D-40A2-AED6-0E093C9E07DC}

今回はスタジオ内のみでの撮影だったけど、

可愛いスタジオで楽しかったなぁ音譜





{F6FE10B2-5FBE-4379-9020-74451A245CF7}

ちょっと夏のお嬢様風ww








{6B9360ED-2636-4D63-8B8E-0887D25FAACB}

雰囲気を変えてドレッシーにキラキラ

ママのドレスで撮影会できてうれしい♪






{23A6F460-B944-49F2-BE29-8452FC628C17}

セーラームーンルームウェアも♡笑





この日ね、

ツインテールとかひっさびさにしてみたけど、

パーマかけたこともあってか、
とてもいい感じになりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら




{7D75B83D-3FEB-4670-BF8E-18FDBE142C60}

いやーー、楽しかった(笑)








撮影会の模様は、
こちらからチラッとご覧いただけますので、

「週刊 神園さやか」最新号のこちらも観てねカナヘイハート






{11E55E46-E04F-4A1F-B78A-E0B154FBF561}

最後はママが1番好きって言ってたやつ♡






あー、年1とかで定期的に開催したいかも