レコーディングと明日のこと☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

レコーディングと明日のこと☆


やほっニコニコ音譜


昨日は、いよいよ11月に発売するJAZZ ALBUMのボーカルレコーディングしてきたよひらめき電球


{D9AB8A97-1994-4CB6-8930-C784E9105FBB}

これまで歌い方とも違うし、


全部英語詞だし☆





英語の発音は苦労してるというより、


やっぱりニュアンスというか、

その英語詞が例え聞いた瞬間分からなくても、


その言葉にいかに思いをのせられるか、みたいな。




そこが難しいかなって。







でも洋楽だと何も伝わらないかっていうとそうでもないし、

前にね、私が好きな
「what are words」

っていう日本ではあまり有名じゃない曲をカバーしたことがあるんだけど、

すごく切ない曲なんだけど、

それを聞いて初めてのお客さんが泣いてくれてて。




だから英語詞であっても何であっても、

そこに何かがのっていれば伝わるんだよなって。





そう感じたことがあるから。

そこを大切にしたいなって思って。




{23C858C0-0B14-4BBA-8B4A-9F73442263CE}

でも、楽しくRECしておりますカラオケ





合間にゴハンも食べて…


{04704D4A-C76E-40C7-BBB5-598585E51086}

豚の生姜焼き弁当














{88375986-1470-4246-9581-A43F205662A3}

とんかつ弁当ゲラゲラ!!!!!!(笑)













…うん、安心して。









二個は食べてないけん(笑)






半分こずつシェアして食べたのよん爆笑チョキ







どんな食いしん坊でも、

さすがに2個はいっぺんに食べんけん(笑)






そんなこんなで、

スタミナつけてRECもやってるわけですが。







アルバム発売は11/10予定、

そしてレコ発となるワンマンジャズライブは、

11/14となっております爆笑音譜






 
もうすぐ詳細発表となりますので…

みんなスケジュールあけとってね!!














さてさて、そんな明日は茨城でLIVE♪


★9月25日()楽園堂キャンペーンライブ出演

【時 間】  ①12:30~、②16:30~

【会 場】  MUSIC SHOP 楽園堂

【住 所】  茨城県猿島郡境町122 T-PLACE・エコス境SC店2階(JR宇都宮線・湘南新宿ライン古河駅/東武伊勢崎線東武動物公園駅から、「境車庫行き」のバスに乗り約35分「松岡町南」で下車、徒歩3分

【料 金】  観覧無料

【問合せ】  楽園堂(TEL:0280-86-6503





楽園堂さんでは初めてのLIVE、
ぜひお時間ある方は遊びにきてねウインクラブラブ