久しぶり名古屋❤︎ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

久しぶり名古屋❤︎


やほっおねがいキラキラ



今日はなんだかバタバタした1日だったなぁー



さ、昨日の名古屋振り返ろうっと♪






久しぶりの濃尾商会さんミニライブ音譜
{028EB2C4-8F76-4840-8D07-A9674FD6BDF1}

たくさんの方に集まっていただき、
ホントにうれしかったですラブ



{61413CEB-C2E0-4ECA-9E30-0668026ACF53}

ありがとうございました爆笑ビックリマークビックリマーク





ボートレースを観てファンになってくれた方や、

YouTubeがキッカケで来てくれた方、



初めましてさんにも出会えたし、

名古屋で応援してくれてる皆さんにも久々に会えて楽しかったよひらめき電球




時間があっという間すぎたなぁ〜あせるあせる





今回は日帰りだったけど、

次回はまたゆっくり過ごせるようにしたいな!







でも今回は日帰りのわりに、

名古屋グルメ堪能をしたよん爆笑アップアップ





{FC0CB491-AC7A-4281-988B-D7F4E4CF3FD6}

お昼からひつまぶし御膳と豪華にラブラブラブラブ



きゃーー贅沢ぅ(*´∀`*)キラキラ





{14C7DC91-688C-49BC-9B6D-1525A51758B4}

うなぎ、、美味しかったなぁ照れドキドキ




嬉しそうだっっ(笑)









他にもね、

{CD5BA44C-419F-4B5D-BA44-929F90155CF5}

どて煮、味噌カツ、えびふりゃー(笑)、

手羽先と…



ちょこちょこつまみまして





かなり満喫したなぁ〜☆






さらに夜には以前お仕事でお世話になってた方と久しぶりにお会いして、



手羽先で有名な「風来坊」さんに連れて行ってもらったよ




これもまた美味しかったなぁ照れキラキラ





まだまだ名古屋美味しいものたくさんあふけんね、

またはやくきたいなクラッカークラッカー