夏色ビタミンネイル♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

夏色ビタミンネイル♪


やほっウインク音譜


今日は仕事集中しててゴハンを食べ忘れ、
今ごろになってめちゃ腹ペコです。



ぺこりーなです。





テンションもおかしくなります(笑)









でも今日はメンテナンスDAYでもあったので、
仕事の前にネイル行って、 
美容院行ってきたよーニコニコキラキラ









じゃーーーーんクラッカークラッカークラッカー




{1AAB30BC-5207-477A-87C0-089E488F4762}

ひまわり夏色ひまわりひまわり


咲かせてみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 







前回わりと大人しめなピンクページュっぽかったけん、
ホントは今日は水色のデザイン考えてたんだけど、

こないだ撮った向日葵のこと思い出して…








夏やし、

7月になったし、

誕生月やし、

黄色大好きやし、

向日葵も大好きやん!!







ってなって、


{BA65DAE2-A245-4083-902B-FDCA1EDB198A}

元気なビタミンカラーになりましたラブアップアップ





でも、
黄色メインって結構珍しいと思うんだよねー!!

 
これがすごく良くて、

仕上がりも可愛くて、


暇になると爪先を見つめてニマニマします(笑)







爪が取れたり割れたりしちゃったから、

長さもだいぶ短くなったけど、、、






これはこれで良しっ!!!!








みんなにも早く見て欲しいなおねがいラブラブラブラブ








あ、そーだ!

明日の静岡に来ちゃえばいいんだよパー(笑)





おいでにひひドキドキドキドキ






待っとるけんー♪








♪ 7月 2日(SBSラジオ「Radio*East」公開生放送ゲスト出演決定!


【時 間】 11:00~13:00(※本人出演は12:00~予定)
【会 場】 サントムーン柿田川
【住 所】 静岡県駿東郡清水町玉川61-2(三島駅南口~無料シャトルバス有)
【料 金】 観覧無料
【特 典】 生放送終了後にアトラクションステージ&物販あり!






生放送出演のあとは、

アトラクションステージと題して、
インストアライブみたいな感じでお届けするので、

物販あるからゲラゲラパー(笑)







会いに来てもらって、
ネイルチェックする流れですな☆





{8BEB215F-102E-4647-9476-14704CE6536D}



お近くの方も、

お時間ある方も、

ぜひどーぞウインクハートピンクハートハート