寒い夜だから…? | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

寒い夜だから…?


遅くの更新ごめんね


{FB8FAF3A-6738-418F-9012-D97C54FC17BA:01}

さむさむ~



って、ただの怪しい人と化してますが(笑)





今日は一段と気温が低い気がしたよ!!


もう暦の上では冬なんだから薄着になりすぎないように

気をつけないとねっお願いキラキラ







そんな今日は仕事終わって、



ママへスタバの差し入れ持ってって、

{79E15E63-411E-43C1-88AE-FB3F501C7857:01}

ジンジャーブレッドラテを飲んで、




その後お家で夕ご飯作ったんだけれども、







なんと手が滑って…





{9E9B765E-1BF2-40CB-BB10-437405086257:01}

親指負傷。。。









うぅむ、不覚なりぐすんダウンダウン





気の緩みはいけませんな。 





結構地味~に痛かった滝汗あせるあせる






気をつけねば。







でも、料理は美味しく出来上がったよん!





{A79ABC3D-368E-4EC2-BD8C-BD79EAF354FE:01}

といっても、

エリンギに豚肉巻き巻きして炒めてるだけなんだけどにひひチョキ






{D3601D20-6313-4DFB-87B8-18E0ADDFE2D9:01}

エリンギの食感も残ってて、
美味しかったよぉーーおねがいピンクハートピンクハート






さぁ、明日も良い日になりますように!





おやすみー☆






Sweet Dream♡♡