おもてなし☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

おもてなし☆


こんばんはーウインクキラキラ




今日は北秋田市で
『JAあきた北央歌謡ショー』に

ゲスト出演させていただきましたクラッカー



{0FBCF99F-C041-415C-BB3B-44B66BDFCA65:01}

共演させていただいた、千昌夫さんとカメラキラキラ






2回ステージ合わせて、
予想よりさらにたくさんのお客様で、





なんと、、






3200人を超えるお客様に観ていただきました!!!!











いやーーーー、


めっっっちゃ人多かった爆笑ドキドキドキドキ








でも、たくさんの方に聴いてもらうのって、
やっぱり嬉しいし楽しいっアップアップ




みんなあったかい人達ばっかりだったしひらめき電球







でね、
会場の方にもすごくお世話になったんだけど、




差し入れがすごくて…



おもてなし愛がすごいっ(笑)







{1FE952FF-CAFA-42AD-8E50-55985AAC72D4:01}

ドリンクはもちろん、

フルーツにお菓子にパンにお餅に…(笑)







これ、私ひとりの楽屋だからねびっくり!?








で、1回目のステージ前に
お昼ゴハンのお弁当お弁当



{89DF1538-7E86-489C-94E1-A019F1305EA3:01}

お弁当だけでもかなり豪華でボリューミーなのに、

さらに豚汁と、職員さん手作りのお漬物☆



これがめっちゃ美味しくて、、、





{AC20AA29-0B0E-46BC-A92A-A8748012EBF2:01}

またご飯進んじゃうよねーー笑い泣きあせるあせる






で、ステージ終わって、

{051D7F41-1B2D-4AC4-89C7-1F8643D0F29A:01}

再びバター餅を勧められ、食べてみる。






うんまいゲラゲラ!!!!







なんか、ほのかな優しい甘味なんだけど、

あと引く美味しさなの。




私ね、実はあんまりお餅好きじゃなくて…






というか、
食べれるお餅と食べれないお餅があるのにやりあせる







言葉では言い表せない微妙な差があって…




要するにめんどくさい感じなんだけど(笑)






でもこのバター餅は食べれた‼︎


し、美味しかったラブピンクハート





職員の方が勧めてくれたの分かる音譜







で、そのあとは2回目のステージ前に
またお弁当。




{CF46B3A9-F650-4644-B2BD-7B2516F845A7:01}

これね、写真で見るとそう見えんけど、

かなりボリューミーなの!!!!





でね、

普段天ぷらとか食べないんだけど、



ここのお弁当のやつは、
なんか美味しいタレがかかってて…




これがまたご飯進むやーーつ笑い泣きあせるあせる(笑)








{987427F1-83EE-434C-8120-04B06066C337:01}

やばい、、、


こうして振り返ると、
改めてブー子まっしぐらやんか滝汗!!!!








そしてそして、

これで終わるかと思いきや、






なんとステージ終わってから、

ホテルに夜食のご用意が…キスマークキスマークキスマーク







いやーー、さすがにもう食べれないです。。



















って言ったけど。






{08EFAB62-539C-46A7-98A8-A44FD5D9ED23:01}

馬刺しに~、




{9B5E0363-7C5B-404C-8D83-811F8467CB93:01}

ハタハタに~~、




{EC502F5B-878D-4883-8DA7-AF02784918AE:01}

再びのきりたんぽ~~~アップアップアップ












食べちゃったよねーー笑い泣き










いま、お腹ポンポコリンよキョロキョロ!?(笑)










朝もちゃんと朝定食みたいなゴハンたべたし、

今日何食たべたん?って感じ。











もう、考えない…(*´▽`*)あはは。










さ、明日は控えようにひひあせる(笑)









でも、久しぶりの秋田、

美味しいものも堪能できて幸せラブラブラブ






すごく贅沢な悩みでしたっ(笑)









{22D2993F-BAAE-45B5-A226-896581074F77:01}