予想的中率1位なんです!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

予想的中率1位なんです!!

投稿写真

ボートレース平和島、
来てくれた皆さんありがとうございましたー(≧▽≦)ゞ





今日も初めましてさんが多かったし、

もちろんいつメンさんや
2回目の方が多かったなぁ~!!






嬉しいっ!!!




どんどん来てっ((´艸`*))♡♡(笑)






そして私の今日の的中率は…



12レース中4レース



と、前回と同じでした(^◇^;)





でもこの的中率でなんと、


あのグランジの佐藤さんと並んで
平和島予想ランキング


『1位』


獲得しましたぁーーー((´艸`*))





やばい!!!


めっちゃ嬉しい(≧▽≦)



そして、
めっちゃプレッシャー!!




次回はもっと顔晴るぞーー!