☆LIVE振り返りと…ちょっと裏話☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

☆LIVE振り返りと…ちょっと裏話☆


{0C8103B5-EEF0-4722-805C-29E599B81A11:01}

『BD LIVE ~Last Twenty~』

なんかもう遠い昔のことみたい





みんなありがとねドキドキドキドキドキドキ




{8DAFD2B3-3029-4AB2-8E47-69945556EA73:01}






バースデーケーキも最高だったアップアップ


{818EEC24-A8D1-4407-8100-1DD5D436388A:01}

みんなにお祝いしてもらえて、
本当に幸せな時間だったなぁ~




{D030C0D9-6505-4A87-BD76-3C9E90A06C23:01}

嬉しそうでしょにひひ!?(笑)


サポートメンバーからもらったシャンパン、掲げちゃってますww





LIVEの途中には、
初披露のオートハープもお届けしたよクラッカー


{648E6BCF-6B9E-421D-814F-E3C648734874:01}

「ひまわりの約束」どうだったかなはてなマーク


まだまだこれから練習していきますひらめき電球




{9C5A0EED-C9EB-41CD-9AF8-ACA9958A4C81:01}

いい写真っ音譜







そうそう…この衣装、
ママと歩いててたまたま六本木で見つけたんだ~

{6F7B2A83-B705-4C25-86BD-50E0C7A0C866:01}

ちょっと普段とはまた違う雰囲気よね






{E179DB8B-3FC0-4793-B532-98C1216842C3:01}


この日はサポートの協力もあって、

本当にいいLIVEが出来たなって思ってる





お客さんが盛り上げてくれたおかげもすごいあって、


やっぱりああいう時って
いつも以上に自分の力が出せるし、




どこまでも声伸びるんじゃないか、
って思えたりするにひひ!! 笑


{EDA311A1-D87E-45EE-B2F5-A8B83D28ADD0:01}



それもみんなのおかげだよべーっだ!クラッカー





ちょっとキメ顔多いけん、



たまには、すっとぼけた顔も…

{3F1584A6-0C90-4420-A3FC-15AB688B011F:01}

THE『 素 』だよねっ(笑)






アンコールもみんなとハーモニー練習したりして、

めっちゃ楽しかった目音譜



{1D2CA43C-4E24-4C3B-89FA-CF52B279B99D:01}

後ろのDr.セニョールエンドレ男爵も
いい笑顔やな~合格キラキラ











で、ちょっと裏話。






実はこのLIVE数日前から体調が絶不調で…


{CF5F9CC5-0159-4C12-94DE-504A1D435648:01}

点滴受けながらの数日でした。




すごく不安だったし、

いつも以上にお客さんも来てくれるし、
場所も変わって、
メンバーも変わって、
いろんな新しいこともするし、

なのに自分が絶不調って。







でも後悔したくないし、
できるだけのことをして、

喉を最大限のとこまで持っていこうと思ったの。






だから、
本番前日は一日おやすみだったけど、

練習の声も出さなかった。





イメージトレーニングだけずっとして、

当日のリハもなるべく声を温存して。







で、本番。





{D5919650-4A68-4E52-A048-F5E09606F2B8:01}

嘘みたいに声出ましたにひひチョキ




満足っっドキドキドキドキ






これからもみんなと一緒に楽しめるLIVEを、素敵な時間を届けられるように

顔晴りまっすクラッカークラッカー






みんなだいすき♡♡