イーグルバス♡ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

イーグルバス♡


やっほーー



今日は私がCMキャラクターを務めさせていただいている、

「イーグルバス」グループさんの
お客様感謝会に出演してきました



年始の恒例行事ですねクラッカークラッカー



私も毎年声をかけてもらって、
本当ーーーっっに嬉しいです


{D0A249FA-9F60-49CC-99D0-D76F6F7DF6D9:01}

今年もMCと歌をお届けしてきましたカラオケ





賢社長はじめ、
社員の皆様にも本当に良くしてもらって…

先代の会長含め、本当に感謝です♡♡





{C41B0193-A64B-4C67-BD69-7C8CB8E52945:01}

美味しいゴハンも食べて、

いつも会う方々にも挨拶できて、
今年もスタート切れた気がしますアップアップ





{C6A527A8-4DBD-4B7B-991A-4B30630DBB14:01}

川越市議会議員の小林 薫さんカメラ





そして、お姉さんのような

{64C19AAC-745F-41B1-A253-92097872871E:01}

小宮山 泰子議員…カメラキラキラ



{E15F22A2-40E5-48E3-B758-37DBCFEA6D66:01}

さらに、お世話になりっぱなしの
谷島 賢社長と社歌の制作を担当された羽岡先生と…カメラキラキラ









そうなんです!!

今回新しくできた、イーグルバスの応援歌・社歌を唄わせていただいています音譜




タイトルは、

電車『心結ぶイーグルバス』電車





優しく爽やかな、会社の雰囲気に似た曲に仕上がってます音譜




今後、CMなどでも使われていくそうなので、
皆さんに聴いてもらえるようになるのも楽しみですニコニコひらめき電球





{706B65ED-5455-4AF7-91B7-2384BD417087:01}

お楽しみにねっニコニコクラッカー