大先輩っ☆ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

大先輩っ☆



ブログアップしそこねたので…


また改めて書き始めるねにひひパー(笑)




昨日は、浅草公会堂での
「第1回 浅草歌謡フェスティバル」に

ゲスト出演してきました

{4B235DC0-6DAB-452D-AF1B-F488EAE3785B:01}

“ 第一回 ” という記念の回に呼んでいただけて、
嬉しかったですニコニコチョキ

ありがとうございましたヒマワリ







そしてそして今回は、
大先輩方と一緒だったんですよー目ひらめき電球






じゃーーん!!!!



{474BFE71-E9F2-4B84-9613-15C1D5AD81C3:01}

大泉逸郎さん



あの「孫」という曲のころ小さかった大泉さんのお孫さんも、


今や大学生だそうです










ひゃーーー(笑)




ときの流れを感じちゃいますね( ̄▽ ̄)







そして、
そんな時の流れの中で、

今年デビュー55周年を迎えられた、


{0FC66C67-F4E0-40A4-8240-8FC51A068198:01}

こまどり姉妹のお2人~カメラキラキラ


半世紀以上唄い続けてるって…


本当に本当にすごいことだと思うの虹



私もおばあちゃんになっても、
唄い続けていたいなぁ~ラブラブ!ラブラブ





昨日、応援に来てくださった皆さん、
ありがとうございましたっ



はじめましての方も来てくれて、



おかげさまで、

物販でシングル完売でしたアップアップ





ふっふーーー\(*´▽`*)/クラッカークラッカー




{831A22EA-E469-43F3-A2AF-99C5D2E688F2:01}


みんな感謝ドキドキありがとねニコニコ音譜