LOVE♡農機!! | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

LOVE♡農機!!



今日は「ヤザワグループ大感謝祭」の

2日目でしたー(*>∀<*)ゞ



{475DB8A6-425A-49C1-9CBF-E96EEB7AF29E:01}


昨日がカジュアルな感じだったから、

今日はちょっと雰囲気かえて、
ドレッシーにしてみたよん目キラキラ




{C3D9BDE5-E25D-46CD-8F78-1A729BEE165A:01}


で、

またまた現場入ってすぐに、
手作りで会場で配られている、


『うどん&もつ煮&甘酒』


の3種セットをにひひ!!(笑)





特に「もつ煮」が美味しすぎて、

昨日とまったく同じランチメニューになりました(/∀\*) (笑)





そのパワーで約1時間、

いろんな曲をお届けしました音譜




楽しんでもらえたかな~べーっだ!はてなマークはてなマーク




でも、

2日間わざわざ観に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました



【ファンの方のマナーが良くてビックリしました!!】


って言ってもらえて、



私も『エッヘン( ̄▽ ̄)ゝキラキラ』ってなりましたドキドキドキドキ





また初めましての方も、

イーグルバスさんのCMで観たことあるよ!って言ってくれた方も、

会えてうれしかったですヾ(´▽`*)ゝ








そしてステージ終わりには…







{198E6CC1-0820-4012-85ED-1AECD30218AF:01}

どぉーーーーーーん目アップアップアップ






昨日、「農機に乗りたいなぁー♪」

ってつぶやいたけど、





「良かったらぜひ乗ってください!!

って言ってもらえて…。





{84D15BA1-20DC-4DBD-A5B1-B991D404CAA9:01}


トラクター乗せてもらったよんひらめき電球




テンション上がったーーーアップアップアップ




しかもね、

お世話になった谷澤商会さんの

{C9BFBFD9-389E-4009-A68E-74FE5B2159EB:01}

特製キャップもかぶらせてもらったぜいにひひチョキ




似合っとるーーラブラブ!はてなマークはてなマーク






さらに☆




{F2A7E850-E5AC-496F-89EE-9D5758B0FD66:01}


ショベルカー…なのかな??


これもすごくワクワクしたっ





いろいろ乗せていただいて、

ありがとうございました(≧▽≦)ゞ




谷澤商会の皆さん、
本当に優しくて、楽しかったー






{F89CFD03-E5BA-402D-8156-100ACA64E926:01}


最後に代表して、

社長の息子さんと…カメラキラキラ(笑)



まだ十代って聞いてビックリしたー!



90年以上の歴史をもっていると伺ったので、
さらにまた若い力が加って…


素敵だよねーべーっだ!音譜





またお仕事できたらうれしいな





ってか、農機ほしーい(笑)



誰か……買っ(ry    笑。