来年放送〜Σd(≧∀≦*) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

来年放送〜Σd(≧∀≦*)


こんばんはー夜の街


長かった一日が、
ようやく終わりを迎えられそうですにひひ!!(笑)




ということで、

今日はまず群馬テレビさんで収録してきたよんテレビキラキラ



photo:01


「カラオケチャンネル」、

略して【カラチャン】っていう番組ですカラオケ音譜



photo:02


司会の吉江まりもさん、美月さくらさんと…カメラキラキラ



photo:03


そして、審査員長の杉本眞人さん音譜


久しぶりにお会いしたんだけど、
覚えててくれて嬉しかったーひらめき電球


27歳になりましたよー!って言ったら、絶句されましたが…(笑)あせるあせる





ゲスト審査員としても、
とっても楽しく収録させていただいたので、


観れる方は忘れずにチェックしてねアップアップ





「カラオケチャンネル」

放送日:平成26年1月17日(金)
PM 9:00~

再放送:平成26年1月20日(月)
PM3:30~






photo:04



さやかポチッとくんより……(笑)にひひ