いろいろDAY〜((o(´∀`)o)) | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

いろいろDAY〜((o(´∀`)o))


こんばんはー星空キラキラ



今日は、レインボータウンFM、
「イレブンミュージック」の生放送でした~ヘッドフォンキラキラ
photo:02


聴いてくれたみんな、ありがとうドキドキ



今回は初めてのスタジオゲストさんがご登場ひらめき電球

photo:01


パシフィック・ランゲージ・スクール(PLS)の副校長でいらっしゃる、
マスミ・オーマンディさんをお迎えしてお送りしました[みんな:01]


一年の半分は海外での生活をされてるそうで…


うらやますぃ~~[みんな:02][みんな:03]




でね、
今日はハロウィン前でファンの方からプレゼントもいただきましたよーニコニコ

photo:03


あぁーーー、仮装したいっ!!!!



みんなはハロウィンするのかなニコニコ!?






あ、ちなみに今日はパー


『 T K G 』…


T(たまご)K(かけ)G(ごはん)

の日だったそうですが、、



みんなTKG食べたーΣ(。>艸<。)はてなマーク






photo:04


はい。
影響されやすいタイプなのです(笑)






お家にTがなかったけん、
お店にダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



しようとしたら、
足が痛かったことを思い出しにひひあせる


ゆっくり歩いて確実に、
Tをげっちゅーしましたべーっだ!ひらめき電球(笑)




たんぱく質は傷の治りにも欠かせないからねアップアップ




さぁ、あとはゆっくり睡眠だぁ~[みんな:04][みんな:05]




photo:05


GooD NighT夜の街 Sweet Dreams~[みんな:06][みんな:07]