昨日はー♪ | 神園さやかオフィシャルブログ「さやかの部屋」Powered by Ameba

昨日はー♪


夜9時に寝て、
夜中2時前に目が覚めちゃいました、
さやかです(*´・∀・)あせるあせる



さてさて、日付変わったから昨日ですが、

【イレブンミュージック】、
聴いてくれたみなさん、ありがとうございましたニコニコ音譜


photo:01


ゆう子さんと…カメラキラキラ



先週の放送は台風でドキドキだったけど、
今回はとりあえず天気もよくて、

スタジオの前に来てくれた方も見やすかったかなぁ~と思います[みんな:01]



今回は、ゆう子さん担当のコーナー、
スクリーンミュージックの中で取り上げてた映画、

「ティファニーで朝食を」の
ムーンリバーが素敵だったなぁ~音譜


オードリー、可愛いすぎるラブラブ!ドキドキ



また映画観たくなったなぁードキドキドキドキ




来週は私の担当するコーナーで、
1960年にスポットをあててお届けしますべーっだ!ひらめき電球


青春の思い出や、聴きたい曲などリクエストもお待ちしてますクラッカー

お楽しみにー[みんな:02][みんな:03]





起こしちゃった人いたらゴメンね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

私ももっかい寝ようっと(笑)


photo:02


おやすみーーー(人´ω`*).。*゚+.*.。